口コミで人気のブランド品

ネットでラクラク注文

使用済みのブランド品でも高く買い取ってもらえる

time 2021/05/06

使用済みのブランド品でも高く買い取ってもらえる

ハイブランドの商品は、使用済みであってもデザインや保管状態によっては高く買い取ってもらえることがあります。買取業者で高値で買い取ってもらいやすい商品としては、鞄や財布、ジュエリーや時計です。その中でも金やプラチナが素材になっているジュエリーやアクセサリーは、ノーブランドでも使われている金属そのものに価値があるため買い取ってもらいやすい商品です。ブランド品の査定においては、デザインや品質状態が重視されますがジュエリーやアクセサリーの場合は、流行遅れのデザインでも金やプラチナが使われていれば、買取してもらえます。

また、留め具が壊れていたり、宝石がとれている貴金属でも買取対象となります。アクセサリーでは、金やプラチナ以外のシルバーやチタンなどの素材でできているものは一部のハイブランドジュエリーのもの以外は対象外になっていることが多いです。時計では、ロレックスやオメガなどが買取業界では人気があるブランドです。鞄や財布に関しては、需要が高いルイ・ヴィトンやエルメスであれば、多少品質状態が悪くても買取してもらえやすいです。

鞄では、エルメスのバーキンやケリーバッグと呼ばれるシリーズのものが非常に人気があります。ブランド品の服では、シャネルやディオールなどが高値で買い取ってもらいやすいです。中古のブランド品を査定するときには、購入したときに商品と一緒に付いていた保証書や保存袋、ギャランティカード、商品を包んでいたブランド名入りの箱なども一緒に持参すると査定額が高くなりやすいです。

down

コメントする




ゼニス

ブライトリング