口コミで人気のブランド品

ネットでラクラク注文

ブランド品の買取価格をギフト券やコインに交換

time 2021/07/06

ブランド品の買取価格をギフト券やコインに交換

ポイントを交換する時というのは、現金に交換すると等価交換で、クーポンなどに交換すると還元率が上がることがあってお得ですが、こういったサービスが適用されるパターンとして珍しいものも存在します。それがブランド買取サイトを利用してブランド品を売る時です。ブランド買取サイトでブランド品を売ると、出張買取を利用した場合には自宅で現金による支払いになるのが一般的ですが、宅配買取の場合には銀行振込という形でお金を受け取る形が一般的です。しかし、ブランド買取サイトの中には、大手通販サイトのギフト券に交換することができるところがあります。

また、航空会社のコインに交換することができる場合もあり、これだと10%アップする形で受け取れる場合もあるのです。つまり、売ったブランド品の買取価格が100,000円だった場合には、現金払いだとそのまま100,000円がもらえますが、コインにする選択をすれば、110,000円相当のコインに交換することができるわけです。もしこのコインを近々使う予定がある、という人であれば、コインにすることを選択した方が断然お得と言えるでしょう。ブランド買取サイトの中には、他にもクオカードがもらえるサービスを実施していたり、特定のブランドのアイテムだと買取価格がアップするサービスを行っているなど、さまざまなサービスが行われていますので、色々なサイトを見て回って、自分向きのお得なサービスを探してみるのも面白いでしょう。

down

コメントする




ゼニス

ブライトリング