口コミで人気のブランド品

ネットでラクラク注文

くまがシンボルのtousというブランド

time 2021/08/06

くまがシンボルのtousというブランド

テディベアがシンボルとなっている、tousというブランドはスペインで1920年に創業した当時は時計の修理工場でした。今では世界に進出していて、38か国以上の国に500店以上の店を展開しています。日本にも東京や名古屋・仙台・札幌などに実店舗があり人気を集めているほか、インターネットの通信販売が利用できるオンラインストアなどもあります。tousというブランドは、テディベアが座っている姿をデザインした商品があることで知られています。

この熊はトウスベアーと呼ばれていて、東京や名古屋などにある店舗には、ロゴと一緒にあしらわれているため、目印にもなっているのが特徴です。そんなシンボルをモチーフにしたアイテムは、代表的なジュエリーからスカーフ・バッグなどまで様々なものがあります。そんなtousのブランドコンセプトは、Sweet、Chic、Joyfulです。テディベアというスイートで可愛らしいモチーフが使用されていますが、シックで大人っぽい雰囲気も持ち合わせています。

見ているだけでも楽しい雰囲気・気分が明るくなるような印象を与えてくれるベアのアイテムがある店です。tousというブランドのベストセラーのアイテムには、ナチュラルな印象のパールを使ったブレスレットがあります。優しい雰囲気がある可愛らしいブレスレットで、18金のテディベアのチャームが付いているのが特徴です。カジュアルなシーンでも身に付けられるアイテムですが、本物の素材を使って作られているのが魅力です。

down

コメントする




ゼニス

ブライトリング