口コミで人気のブランド品

ネットでラクラク注文

ポケットにもすっぽり収まるメンズ二つ折り財布

time 2021/10/09

ポケットにもすっぽり収まるメンズ二つ折り財布

メンズ用のお財布と聞くと、大半の場合が長財布で二つ折り財布を使う人は少ないなどのイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。長財布はお札をそのまま入れることができるので、折れ曲がらないことやお財布のサイズが大きいのでバッグの奥の方に入っている時でも取り出しやすさがあるなど、メンズ財布の代表的なものになっています。さらに、カードを入れるスペースが豊富にある、チャックが付いているタイプなどは中身が落ちない安心感もあり人気を集めているようです。しかしながら、メンズの二つ折り財布はジーンズの後ろポケットに入れておいてもすっぽりと収まりますし、長財布のようにお財布がポケットからはみ出ることがないのでスリなどから狙われるリスクを回避できる魅力もあるわけです。

二つ折り財布はお札が半分に折れてしまうものの、収納スペースが少なくて済むメリット、ポケットに入れて持ち歩く時でも落ちないメリットなどがあります。仮に、後ろのポケットに長財布を入れて腰かけた時、お財布が腰かけた場所に落ちてしまい、それに気づかずに紛失してしまうリスクはゼロではありません。立ち上がる時にポケットに入っているのか否かを確認することが紛失を免れるポイントにもなるのではないでしょうか。その点、二つ折り財布は長さが短めなどからも、電車やバスなどの乗り物に乗車して腰かけた時など紛失するリスクが少ない、大切な現金やクレジットカードを守ることができるのではないでしょうか。

down

コメントする




ゼニス

ブライトリング